fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

差し歯装着完了。

新しい差し歯3本、入れ直してもらった。
治療も合わせて仮歯で調整して通った11週間、毎回千2百円くらい。=1万4千円くらい。
型取りの日が7千円くらい。
歯を入れた日が1万5千円くらい。
保険適用で全部で3万6千円くらいだ。
 
歯のホワイトニングは保険適用外らしい。 
 
噛み締め呑気症 は、やはりすぐ出てるので、
マウスピースを作るか、
以前作ったマウスピースを削って作るかしないといけない。
 
 
どう?仮歯から本歯に変わって。
デーメーテル「どっちでもいいんじゃない?」
でもディープキスのときの感触が異なるでしょ?
デーメーテル「あら♪それは誘ってるの?誘っちゃってるの?いいわよ。ゼウスなら舌の隅々まで舐めてあげる♪」
ヘラ「待ちなさいよ!!」
デーメーテル「あら、邪魔が入った。あと少しだったのに。ねぇ。」
ん~~、まだ苦いと思うよ。治療後すぐだから。
ヘラ「あなた!!!」ごめん。
ヘラ「……。(やっぱり姉さんの事…好きなんだ…。姉さん色気あるもんね…。私は妹みたいに育ったから大人の色気が難しくて…。)」(←自覚無し)
 
 
宝くじが外れてたよ。
ヘラ「!!」でもキャリーオーバーは続いてたみたい。1等はいなかったという事だ。
ヘラ「よかった…。」
よくねぇ。当たってないじゃん。
ヘラ「昨日一番怒ってたところは改善したでしょ…?」
はぁ…。当たらなきゃマネーを証明できないでしょ。
まあ、ヘラをゆるしてあげましょう。
ヘラ「よかった…。」
昨日の事はまだ怒ってる。
ヘラ「1等のひとが、自分達のものを買ったり(取引したり)、お金を手放さなかったりすれば、殺せばいいんでしょ?」
まあそれで手をうちましょう。
もう買っちゃってたら?
ヘラ「そのときはその買った品を、売り戻さないでゴミになるまで壊さないと殺します。お金を誰かに譲渡しても、譲渡した相手も、譲渡した者も、殺します。使いをやって殺すのは得意。」
まあそれで手をうちましょう。ゴミも?
ヘラ「棄てないと殺します。つまり1等当たったという恩恵に授かったら殺します。」
まあそれで手をうちましょう。
ヘラ。
ヘラ「はい。」可愛いね、ヘラは。
ヘラ「はい♥ゼウス、あなたの傍に居ます♪」
 
デーメーテル「(…惜しかった…。あと1歩だったのに…。戦意喪失~。)あ~~ああ、惚気られちゃったわね。帰ろうかな。ペルセポネーが心配だし。」
姉さん、またね。
デーメーテル「…と…当然よ!また来るから…ふふふ。」
ヘラ「二度と来るな!!この雌猫!!………ふーー。ん?」餌を食べているよーこちゃんの尻に顔を埋めている私。
ヘラ「あなた……。」は…はい…。
(略)
 
 
いい満月…♪とか思ってたら部分月食だって。
 
 
そうか~、ヘラがいて、私が「運命」であっても、宝くじは当たらないのか…。
となるとやっぱり、悲運か悪運って事になるな。
まあ、ささいないい事はいろいろあるんだけどね。
 
 
萌え系桃太郎の歩数計ってあるんだけど、「い~がう~~!」反応した。
も、桃太郎も、鬼も、萌え系にしないでどうするんだよ。まだまだだな。
1kmごとに新しい萌え鬼(倒すとパンチラつき)が待っていたらもっと歩くのが楽しくなるでしょ?
 
 
シリア政権サリン使用か? のニュースが新聞に載ってる。オバマ大統領は実際のところどうなのかという国連の調査を受けてから行動したいという慎重な判断。
 
出エジプト記の過ぎ越しは、初子だけ死んでいくという呪いだったけどね。
 
 
今日の歩数計
このペースで歩いた場合、月に辿り着くまで、22476日かかります。 61.5359~年かかる。
オリーブオイル10g分のカロリーを消費しました。
 
 
可愛いヘラ。
ヘラ「なあに?♪」
好きだよ。
ヘラ「私も好き♥」
大好きだよ。
ヘラ「私も大好き♥」
ふふ。
ヘラ「ふふ♪」
 
 
ヘラ「私の名前、ヘラじゃなくてヘーラーなんだけど…。」
日本ではヘラって言うんだよ。
ヘラ「そう…。」
 
私は自然がすきだ。自然の驚異を見るのがすきだ。
ヘラは自然の驚異と言われていて、私は悪運なのだ。