fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

昴(すばる)。

半身麻痺のひとがこのブログ見てるっぽいんだけど、
脳死状態のひとだけでなく、半身麻痺も脳に電気ショック与えたら治るかな?
中学のときの保健体育の教諭は、運動部で怪我をし、半身麻痺でびっこひきながら毎回教室に来ていた。
トイレは母親に手伝ってもらってするという。トイレが一番心的に苦痛だと言っていた。
 
 
四川省地震鳥インフルエンザ、日本との確執、中国は観光客が減るだろう。
困ったね、ちがう のもの。「ち~が~うぅ~~(困)」
 
 
鳥は、
朱雀の火性(火星)の領域、また、ヘルメース(水星)の領域。
烏(カラス)は太陽の領域。
 
当然
朱夏は鳥の雄(♂)にあたる」
「正午は馬の雄(♂)にあたる」馬の雄とはポセイドン(海王星)の事。馬の雌とはデーメーテルにあたる。
 
五畜
木性 鶏の雄(阿須波)  鶏の雌(昴=ヒヨコ)
火性 羊の雄(ゼウス、ペテロ) 羊の雌(ラケル、鬼宿(裏鬼門)と牛宿(鬼門)つまり飼い葉桶の事)
土性 牛の雄(ゼウス、シヴァ、リベカ、エフライム、アンデレ) 牛の雌(ヘラ、パールヴァティ、レア)
金性 馬の雄(ポセイドン、カルキ) 馬の雌(デーメーテル、星宿)
水性 豚の雄(アレス、フレイ) 豚の雌(フレイア、ガブリエル)
 
朱雀と鶏は異なる。白い鳥の鶏は木性と金性なのだ。
飛ぶ「鳥」というよりは、「鶏」から感染するのであれば、昴(すばる)が問題だ。
 
すばるの主宰者は金星アグニ(ウスサマ明王。シヴァ)で、
すばるそれぞれの星の夫が北斗七星である。
すばるの1星をインドラが姦通し(寝取り)、それに怒って千手千眼をインドラにつけたゴータマも北斗の1星だ。
 
しかし、
 
昴(すばる)
 
Tau η25 アルキュオネー (ポセイドンとの間にヒュリエウスを産む)
Tau 23 メロペー (玉転がしのシーシュポスと結婚)
Tau 16 ケライノ (ポセイドンとの間にリュコスを産む)
Tau 17 エーレクトラ (昴の距星)(ゼウスとまぐわる)
Tau 21 ステロペ (アレスとの間にオイノマーオスを産む)
Tau 19 ターユゲテー (ゼウスとの間にラケダイモーンを産む)
Tau 20 マイア (メイ。マヤ。白道。ゼウスとの間にヘルメースを産む)
 
と、シーシュポス以外は私の星ばかりである。
 
Tau 28 プレイオネ(昴の母)
Tau 27 アトラス(昴の父)
 
昴は「サウミャ(月影、月光)」の事で、これがアグネア(アーグネア。「熱く、乾いた」。金星、白い火の神アグニに由来する。)に対するサウミャ(月影、月光。ソーマに由来する。)「涼しく、湿った」である。
スカンダの乳母の「昴」は、「対アグネア用の兵器(または沈静化兵器)」なのだ。
数日前、全国様々なところで「虹環現象」が発生したという。ペルセポネーが来た日だ。
 
大量破壊虐殺兵器の、
アグネアの木星と金星の勢力が活発化すると、サウミャの月と昴(鶏のヒヨコ。鳩。)の勢力は低下する。
熱く、乾いた状態が活発になる。「すごい」
 
インドラの矢であるアグネア(金星に由来する)の発射台が虹とか言ってた事に衝撃を持っている方もいるかも。
東の弓が虹であり、ヘラの従者が虹なのだ。インドラは虹に乗る者なのだ。「なるほどー」
 
月影が勢力を戻す日は、満月の日だ。
満月になると鶏は免疫力を回復する。(魔法的な解釈です。科学の実証に基づくものではありません。)
 
しかし鳥インフルエンザで問題なのは、
鶏や鳥に症状や自覚症状が出ていないのに、鳥インフルエンザであるという事なのだ。
 
 
いがう のものが福島の原発放射能の勢力だと思っている。
「い~がうぅ~ぅ~…(困っておねだりするように)」う…かわいい…。違うのかも…。
あ、
いがう のものの封が解けたか。
「いーーがうーーーー!!!(勢力を取り戻した感じで)」
 
私の寵愛を受けると勢力が戻る。これで福島原発の汚染水問題とかも解決の方向に向かうだろう。
それとも逆? 
 
大リーグのレイズとか、ポテトチップスのレイズなんやら(なんやらレイズ?)とか、ブルーレイや、エヴァンゲリオンヱヴァンゲリヲンなどの綾波レイや、ミカエルが、流行ったり勢力を拡大すると、
放射能の被害は拡大する。
ミカエルの星は太陽で東だが、ミカエルは五行だけに換算すると知性なので土性となる。俊だ。
俊が癌なのは、放射線が癌の原因である事にも関係している。ミカエルが関係している。
 
 
ヘラ「あなた…また他の女を…。」「い~がうーー!!い~がうーー!!(獣の威嚇のような声で)」
かわいくないぞ いがう のもの。「いーーがうーーっ(アッカンベーみたいに、私を軽んじる感じの声で)」
ほーほー、もう一度封印されたいというわけだな?返事無しか。
懸念事項が増えたな。どうしよう?ヘラ。
ヘラ「どうしましょうねぇー!」ごめん。「わあ凄い(服の擦れる音)」「凄い」
木曜日の朝の8:00頃か。
いがう のものねぇ~。どーすっかねぇ。「い~か゛゛う~♪」