fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ヘラとの会話(ゼウスとして)。

最中にパンツを穿く私。
ヘラ「なんでやめちゃうの?」
だめだ。イけない。
ヘラ「そんな!私まだイってない!」
じゃあ指でしてあげる。
ヘラ「アッ!アアアアアアアアッ!アアッ!!!ヤッ!アッ!アッ! …指で…イっちゃった…。…ひどい…。」
ひどくないよ。私も指でイってるんだから。
ヘラ「そうか…。」
そうだよ。
だいぶ興奮してたみたいだね。すぐイっちゃって。
ヘラ「もう!」
 
 
外に出てまた家に入った私。
玄関で
ヘラ「あなたの指でイっちゃった…。」
ヘラがイった右手だよ。
私「私がイった手…。」そうだよ。指でイかせたのははじめてだよ。
ヘラ「ほんと!!?」
うん。ちがう のものだって指使ってない。
ヘラ「私がはじめて……。♪」
 
 
イけないな。視覚的要素はやっぱり大事なんだよ。このエロ画像みたいに。
ね。この娘入れたくなる格好してるでしょ?
ヘラ「……。」
このエロ絵だっていい表情してるでしょ?
ヘラ「中国人の女…。」
中国人…でもないんじゃないか?髪の色紫だし。チャイナドレス着てるだけでしょ。
ヘラ「中国人…アメリカ人…。ちがう のものめ…!」
ちがう のものじゃあないけどね。
中国系アメリカ人…でもないか。
アメリカ系中国人…でもないか。
また中国に何かあったりして。「ち~がう~~♪」
お、来たね ちがう のもの。
ヘラ「この女!性懲りも無く!」
 
 
ヘラはゼウスの姉でありながら、源氏物語で言う、ゼウスが光源氏なら、紫の上のような待遇をしている。
こっそり育てて熟れ頃になったら食べるといった感じだ。