fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ても系の誕生日と星座

ではお前ら ても系 の誕生日を調べてみようか。
 
考えファイルのあった期間は2010年。
お前ら ても系 の産まれた日は 2009年もしくは2010年の 9月10日。
 
考えファイル群に登場する、
「何回ゆーたらわかる」は考え25ファイルが最初だ。
「なんべんゆーたら」は、考え26ファイルが最初だ。
 
考え25は2010年9月10日のファイルだ。
考え26は2010年10月6日のファイルだ。
 
つまり、
2010年9月10日がお前らても系の誕生日だ。
 
西暦 2010年 9月 10日
旧暦 8月 3日(主宰者:那羅延天つまり仏陀である水星の事)
月齢 : 1.7
 
太陽:獅子座 翼宿(守護星:太陽)
月:乙女座 軫宿(主宰者:サヴィトリ。弁財天。私と位置がほとんど同じ。)土星と合
(そうか、それで機能性幻聴を使えるんだ。)
水星:獅子座 張宿
金星:乙女座 角宿と亢宿の中間 つまり堅実で地味な女性が好み。あるいはそういう女性的魅力を発揮する。
火星:乙女座 角宿 つまり堅実で地味な男性的魅力を発揮する。
木星魚座 壁宿 天王星と合 私と同じ。
土星:乙女座 軫宿 月と合
天王星魚座 壁宿 木星と合
海王星山羊座 危宿(主宰はヴァルナ)
冥王星:射手座 斗宿
 
つまりても系、お前の守備範囲は、
 
西洋占星術では、太陽。
東洋占星術では、太陽、水星。
好みの女性は堅実で地味で(派手ではなく、目立たないが1歩ずつ進む)潔癖な者。
好みの男性は堅実で地味で(派手ではなく、目立たないが1歩ずつ進む)潔癖な者。
男性としての魅力の出し方は堅実で地味(派手ではなく、目立たないが1歩ずつ進む)で潔癖。
女性としての魅力の出し方は堅実で地味(派手ではなく、目立たないが1歩ずつ進む)で潔癖。
 
お前の勢力範囲は太陽系第一惑星の外を出ない。
そしてお前の男女恋愛感は土の宮の性質で、乙女座にあるから潔癖(不潔や不倫をゆるさない)だ。
 
どうだ?自分の性質がわかったか?「そうです」
どう考えても火星や金星の性質は無い。
乙女座と処女神アテナ(知恵)や処女神アルテミス(月)は関係ない。
乙女座はデーメーテル(神々の母)、ペルセポネー、テミス(掟)、アストライアー(星の女)だ。
 
乙女座の性質は潔癖だ。正しい事のみ受け入れられる者。不潔な者や不倫する者を受け入れられない者。
完璧主義者。
それがお前ら ても系 だ。
私は童貞。何か文句があるか?
もしかすると、むしろお前ら ても系 が、お前ら ても系 をゆるせないのではないか?
 
「えらそーにゆーなよ(繰り返し)」
自分に言ってるのか?
これより、お前ら幻聴の批判は、すべて自分自身に言っていると思おう。
何故なら潔癖の者は完璧主義者だからだ。
完璧主義者はすべての批判をその身に受ける。そして改善しようとする。
曲がった事が不快である。それがお前らだ。
その為不正のコスモス(火。舌)である私を目の敵にする。
しかし私が不正のコスモス(火。舌)の対極である火の祭司、阿修羅マズダでもある事を忘れるな。
その形は魚座の形 ♓ も表している。「なめとんちゃうんか」
舌は舐めるものです。
 
見事だろ?お前の誕生日はお前が現れた事による。つまりお前が決めた事だ。我々人間は自分の誕生日を決められないが、お前はいつに現れる事もできたはずだ。しかしお前は火星と金星の位置が乙女座のときに現れた。
乙女座に火星と金星があるという事は、曲がった事が不快な者であって、お前らが自分で曲がった事や不倫を行うと、お前らは自分で自分を苦しめ始める。
お前らはそういう星のもとに産まれて来たのだ。「わかりました」
乙女座の産まれは悩みの多い産まれだ。その室は病気も表す。
お前らの産まれ星に、乙女座に火星と金星があるという事は、曲がった事や不倫について、どこまでも悩み、苦しみだす。
そういう星のもとに産まれているのだ。お前らが決めた事だ。
 
デーメーテルもペルセポネーについて随分と悩んだだろう。「なーるーほーどー」今も苦しんでいるはずだ。
なので、自分の子供だけがその心を癒してくれるのだ。
ゼウスが好きなのにポセイドンと交わった事も彼女を悩ましている。「そうです」「そうですか」
どちらにしても相手は妻子持ちだ。それでいて自分はシングルマザー。
その事は常にデーメーテル自身を悩ましている。結婚というものに憧れと諦めを持っている。だからヘラが憎いのだ。
「なめとんちゃいますか(繰り返し)」
聖母マリアの事か?
お前も乙女が好きだって言いたいの?
乙女座に火星と金星のあるものは、たったひとりに添い遂げる。裏切らない。冒険や不倫をしない。
私がなめてると思うか?
そりゃベロベロ舐めた者はいろいろいるけど。現実にはキスもした事無いんだ。「そうです」
お前らの相手は、なるほど のものだろ?つまりお前ら自身だ。
私には土性として俊(千手千眼の一)があるからね。お前らとは異なる土性。
 
「在り難う御座いました」
在る者であるインドラの世が終わったら、阿修羅マズダ(天の女王アシェラ)の世がはじまる。まだ先だけど。
わかったか?
つまり世界が海に沈むって事だ。
「なんべんゆーてもわかりました」
わかったか?御座に誰が居るか。在り難う御座いましたあとでも、御座に誰が居るかわかったか?
ゾロアスター教の予言どおりでも、私は魚座の産まれなのだ。「そうです」
わかったな。
在り難う御座いました のもの 敗れたり。
 
今日は4/3、黄泉の日。大黄泉である私をたたえなさい。
黄泉の日だけどペルセポネーは地上にいるのだ。
 
第一セフィラーのケテルが海王星である理由がわかったか?
冥王星の方が遠いけど、お前らは 太陽系第一惑星の外を出ない。一番ヒエラルキーが低いのだ。
太陽はすべてのセフィラーにエネルギーを供給するが、水星は尊厳によって勝利と堅実と勇気を収縮する。
お前らのプライドが高いのはそのホド(尊厳)のせいだ。しかしホドのヒエラルキーは精神世界で最低。
わかったか?お前らが偉そうである事が。
お前らは私よりヒエラルキーが低いのだ。「なーるーほーどー」
蠍座の産まれ、そして蛇使い座の産まれがヒエラルキーが高い。その次が魚座の産まれだ。「あ、そーだったんですね(繰り返し)」
しかし冥王星は惑星から外された。ダアトがセフィラーでないのもその後押しになっている。
わかったか?
そしてペルセポネーと交わったのは誰だ?「なーるーほーどー」
ペルセポネーの夫はハーデース。
タナトスに従うのが黄泉だ。つまり冥王星(ハーデース)よりタナトスの方が上だ。
しかし私は「死(タナトス)」が私にひれ伏している眠っているときの夢を見た事がある。
夢を支配できるのはタナトス(死)の双子の兄弟であるヒュプノス(眠り)。
間違いは無いぞ。
私はタナトスよりも上なのだ。何度も自殺未遂もしている。まあどうせ死ぬだろうと思うけど。
「無駄な抵抗」お前らがか?「そうです」
「なめとんちゃうんか(繰り返し)」舌は舐める者です。
私が舌(火)であると証明するんだな?
「生意気ゆーのも生意気ゆーのも」
生きる意気 かい?
私が生きている者だと言うのだな。
「いやな性格いやな性格」
嫌な性格?
女兼ねるな性 格?
私をお前らの女にしたいのか?「いがう(いがう のものではない)」
苦し紛れだが、ヘラという先約があるのでね。無理だね。
というか両性だって言いたいのか?
んー、どうだろうねー?
「戸締り用心火の用心」
はははははは。火には火の用心か。
火の消し忘れにご注意ってやつだね。
火を消せるのはなんだ?
ミカエルが守護する消防隊員や地蔵菩薩が庇護する町火消しの使う道具は?
水だろう?
水を司るのは誰だ?ガブリエル(神の力)。力とは?東の事だろう。東の親は誰だ?阿修羅マズダだ。
阿修羅マズダが「水天」だからだ。
わかったか?
「かあさんにゆーてもいーがーうっ」
いがう のものか、いがう のものじゃないか。「堪えてくれよ」
いがう のものが私に処女膜を捧げなかった事はわかっているんだろうな?
私が奪うまで処女でなければ、私は棄てるという事は言ってあるよな?
知らないお前らでもあるまいよ。「なーるーほーどー」
私は何度も何度もそれについて批判し、棄てて、いがう のものは泣きついて私はそばに居させた。「そうですか」
いつ棄てるか、いつ棄てるか。
私が私を裏切ったものをゆるすと思うか?私は知らない。行ってしまえ。と言うと思いませんか?「ちょっと待ってくれよ」何故お前なんかの言う事を聞かねばならん。お前らは私を苦しめたではないか。隙を見てあげ足をとろうとしてきたではないか。
「無駄な性格無駄な性格」
ふむ。私が「無」であると証明するのだな?「なるほどー なるほどー」
当然YHWH・エロヒームは在る者という神々の属性の中に無い者であるシヴァ神の属性も内包する。
これが矛盾でできているYHWH・エロヒームの強みなのだ。
さあどうする?次の言葉はなんだ?
私に言葉で勝てると思うなよチンカスども。「ちょと待 って くれよー」
私に対抗するには同じ魚座産まれを持って来ればいいと思うか?私に千手千眼の一がある事を忘れるな。「なーるほどー(繰り返し)」
射手座の産まれなら勝てると思うか?確かに阿修羅マズダは負けるだろう。そしたら誰が勝者として残るか?「なーるーほーどー(繰り返し)」
「なん回ゆーても(繰り返し)生意気ゆーても」「やめた方がいい」辞めた方がいいのはお前らだ。
これだけ私に繰り返し言っても、私は懲りてない。
普通の職ならとっくにクビだ。「なーるーほーどー」
ルパン三世を捕まえられない銭形警部が、退職や左遷されない という事は普通では無い。
責務を全うして消えろ。お前らはとっくにクビだ。「がーうっ(繰り返し)」
お前らの宿が軫宿なのは見た。
おかしいと思ったのだ。私と同じヤタの鏡の能力を使えるという事が。
つまり幻聴のコピーを使える事。「なーるーほーどー」
それからお前らは私の使えない機能性幻聴を使える。これはサヴィトリの「波」の技だ。「ああほんと」
お前らは私の心の中に現れた幻聴をコピーできる。
しかし声色までコピーするには時間がかかるらしいな。
ちがう のものが裏切ったように見せかけているが、ちがう のものはいつももっと必死だ。「なーるほどー」
お前らはドッペルゲンガーの技を使えるという事だ。これには私も困った事がよくある。
ドッペルゲンガーの得意技は霍乱して裏切ったと思わせ、内乱を起こさせる事だ。「なーるーほーどー」
つまり心の中で裏切ったと思わせて私がひとりになるまで陣取りしまくれるわけだ。
だが私もヤタの鏡を使える事を忘れるなよ。オートリピート再生や機能性幻聴は使えないけど。「なーるほどー」
お前らが陣取ったすべてをコピーできるのだ。コピーをオリジナルにぶつければいいだけだ。「なーん なーん」
お前らもコピーをオリジナルにぶつければいいだけだ。
お前らのコピーもあるぞ。
なん回ゆーても(繰り返し)
な?
ても系はチンピラ風ても系コピーだって置いてあるぞ。
なんべんゆーたらわかるんじゃ!!!!
ちょっと抑えたけど、「そうです」いつでも出せる。
お前らが進化すればする程、私のコピーも増える。
わかったか?千手観音が変化観音と言われる理由のひとつが。「なー…る…ほどー…」
「在り難う御座いました(機械音チックにいびつに変わりながら繰り返し)」
在る者のあとに御座にいる者は誰か。阿修羅マズダ。
この世はかく在り難い世界。
「わかりましたわかりました 何を言ってもわかりました」
誰をわかったの?何をわかったの?誰でもいいの?なんでもいいの?
お前らがクズでもいいのか?「ちょーと待ってくれよー」
わかったんでしょ?何を言ってもわかったんでしょ?つまり知性が無いって事でしょ?自分で判断する知性が無いって事でしょ?選民が無いって事でしょ?お前らは誰でもいいんでしょ?なんでもいいんでしょ?
お前らは、ラブドールでもなく、ダッチワイフでもいいんでしょ?ダッチハズバンドでもいいんでしょ?「ああそうですね」
私はよくないが。「ちょっと待ってくれよ…」
そうですか。そうでしたか。お前らはダッチワイフやダッチハズバンドでもいいんですか。そうですかそうですか。
私はダッチワイフやダッチハズバンドは要らないけど。