fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

訪問者履歴を覗くと

ひさしぶりに かお○ さんが訪れてるみたい。混沌があらゆる法則性って書いたからかな?
なんかアバターが無くなって性別表示が無いけど。アバターは男性だった。
 
他のひとがまだ使っていないニックネームをつけられた という事はすごい事なんだけど、
たとえば私なら、自分が「アズハル」である事を直接会ったひとには証明できる。
ファティマ(マリア)の手の手相があるからだ。
ニックネームがファティマやマリアでもいいんだろうけど、本名がそのひともいるだろうし、(ファイブスターの影響で)すでに使われてるだろうし、私は男性だからね。
そこらへんは控えめとも言える。「そうです」控えめ過ぎてわからんというやつだね。
では かお○ さんはどうだろう?「自分が混沌である」「自分が崑崙である」という事を、証明できる何かを持っているのだろうか?
実際に本名が かお○ とかね?
自信が瓦解するようであれば、自分に相応しい名前をつけないといけないんだよね。
そうでないと名前に食われてしまう。
たとえば、私が手相が変わってファティマの手の手相を失えば、
私はこれまでの事など関係なく、アズハルを辞めるだろう。ニックネームも変えるだろう。
ただ、千手千眼の一もあるから、そっちの方で何かまた考えるかも。
今のアズハルのニックネームには千手千眼の一は考慮されていないから。
ただアズハルのニックネームはHP開設以前から使っている名なので、使っている。
(HPは何年も前から閉鎖中です。2006年3月4日くらいに閉鎖したのかな?忘れた。小夜ちゃんだね。御世とも読める。)
自分は「~」だ!と言っても、認めるのは限られたひと達。
 
私にこのしるしがあるからといって私に超人的な何かがあるとは思えないし。「ちょと待」
キリストに「自分を救ってみろ」と言いたくなる気持ちがわからんでもない。
私に、自分を救ってみろ と言いたくなる状況だし。
 
実際就職もできずにめちゃめちゃスローペースでやってるんだから。
訓練所は「就職するにも期間限定の職をやってから本就職した方がいい」とかって、伸ばし伸ばし誤魔化されているようにしか思えない。ハローワークさんが「年齢もギリギリ」って、はっきり言っているにもかかわらずだ。
就職できなければ結局「生活保護」という事になってしまう。障害者年金も貰えないのだから。
私を結婚させたくないのかもしれない。「そうです」
しかし私の収入の量と日本の経済力は連動しているから
(私が退職してから日本は経済的に落ち込んだ。私がアルバイトはじめてから経済が回復してきた)、
私が生活保護を受けるような状況、あるいはそれより悪い、
生活保護を受けなければならないぐらいなのに生活保護を受けられない状況、になれば、
日本は他国に泣きつかなければならない程経済が落ち込むだろう。
 
私が宝くじで当たったりすれば日本は安泰なのだろうけど(宝くじのお金は所得税が無い)、
ひとが宝くじを買うように言っている間なので、私は宝くじを買ったりしない。
そのひとが言ったから、あのCMを見たから、買った と思われたくないからだ。「もー何…!」
誰も、私も、特別ではないのだ。自惚れられては困る。私を説得できると思っているところが自惚れている。
そういう事をエージェントは最近わかりだしてきて、言わなくなった。CMも派手に言ってこなくなった。私がNHKばかり見ているからCM見ないだけかもだけど。
まだBIGはコンビニに旗があるけどね。旗があるから買わない。私に主張している間は私は買わない。→日本は借金だらけ。
私のとうさんが死ねば、日本や世界に本当にヤバい金融危機がやってくるだろう。
そういう事に気付いていて就職をどうするかエージェント側は考えて動いているのだろうか?
 
就職で私の経済力が高ければ国は安泰だ と思ってはいけないだろう。私の維持費が高いと、電気代が高騰する(千手千眼の一→インドラの一)。
「宝くじ当てさせる」か「お金持ちの女性と結婚させる」ぐらいしかないのだ。「なるーーほどーー…」
だから就職させたくないんだね。
言っとくけど、
本就職してないと、結婚できないよ。
本就職してないと、宝くじ買うお金も持てないよ。
 
私は自分の維持費をできるだけ抑えている。安物でも安物と思わせない工夫をしたりとか。
馬子にも衣装で、高いいいものを着せてきれいに見せるのは誰でもできる。
安いものを着せてもきれいに見せるのが工夫というものだ。
お金がステータスのひとはそういう事を考えないで、高いけど似合ってないダサい服を着ている事が多い。
ダサ…とか思っているとブランド物だったりする。
もう子供もいるので衣装に気を使う事(不倫願望と思われる事)がためらわれるという言い訳をするひともいる。
そういうひとが、奥さんや子供にお金を使ったり気遣ったりしているとは限らない。
 
自分の維持費のうち、医療費は高くつく。
肉体労働してた頃は毎週整骨院に通っていた。
歯科代は頻繁に行くので特に高い。ちゃっちゃと(早く)治療終えてほしいのだが。歯茎の腫れがひかないと治療できないというのもある。
 
 
北朝鮮来た来た。日本に食いついてきた。もう均衡くずして殺っちゃえ殺っちゃえ。
日本のアメリカ軍には犠牲になってもらうよ。「いが うーー」
もう交渉の段階じゃない。軍事力を振りかざして来ている。日本にミサイル落としたってアメリカには大した痛手にはならないよ。それでも来るかな?アメリカ本土に落とした方が本腰入れてくるよ。
その場合アメリカが「交渉に」本腰を入れるわけじゃないだろう。
すでにその段階は終わっている。
北朝鮮が本気でミサイルぶっ放してくるかどうか見ていようじゃないか。
もし飛ばしてこなかったら、「なんだー、意気地ねぇなー、やーい。クックックック。」って嘲笑えるもんね。
「そうです」
見せかけだけなんだよ。脅しだけ。いつもそうだ。
ちょっと韓国を攻撃して、どうだ! って言うけど、いつもその程度なんだ。韓国には悪いけど。
 
 
小型家電リサイクル制度 いいねぇ。壊れたやつお金出してすてに行かないで置いといてよかった。
 
 
ブルーインパルス音頭だって。はははは!ダッせー!!ブルーインパルスのかっこよさ吹っ飛んだな。