fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

復活祭。

明けてきたね。
復活祭だ。
ね。いがう のもの。「いがうぅー…」どうした?元気ないな。
頑張ってあの女性を追い出したんだろ?女性「な!?」
なんだ、追い出してはいなかったのか。勝てなかったから元気ないのか。
まあ仲良くやんな。2名ともかわいいよ。
女性「またあの女に…ブツブツ…」
かわいいね。
 
 
噛み締め呑気症が治らない。
つい噛み締めてしまう。さし歯の仮歯を入れてからだ。
噛むのがいけないのではなく、無意識に「噛み締めてしまう」のがいけないらしい。
噛み締め呑気症が治るとyaせるらしい。
唾液がよく出るので、満腹感を感じてあまり食べなくなるように思うがそうではないらしい。
 
 
今、金星は太陽と合だから見えない。
イナンナ(イシュタル)の復活は見られないのだ。
そうでしょ?いがう のもの。「いがぅぅ~~(泣)」かわいいね、いがう のものは。
女性「ま!!私の前で!」君もかわいいよ。
「ちょっと待ってくれよ…」
いがう のものは泣いてるところ、困ってるところもかわいいよ。「いがうう~~ いがうう~~!!」
怒ってる?
よがって鳴いてるときが一番かわいいよ。女性「ま!私をさしおいて!」
さしおいてないじゃん。ね?
「いがう~~…いがう!」怒ってる怒ってる。ふふふふふふ。
 
 
PRにネ○プ○ッソだって。私は濃いコーヒー飲めないんだよね。
昔からコーヒーより紅茶の方がこのみなんだよね。「後味」的に。
コーヒーって不快な後味が残るでしょ。
朝はコーヒー、3時は紅茶ってひと多いのかな?
3時にティータイムやってられる会社がどこにあるんだよ?
 
私は最近
朝ごはんは、飲むヨーグルト
昼ごはんは、給食弁当。
夕あるいは晩ごはんは、とうさんと外食(讃岐うどんが多い)。
って感じだ。
休みの日は朝は飲むヨーグルトだけど、昼からはお腹が空くまで食べないなぁ。
でもyaせないんだよね。晩御飯が遅いんだよねー。
 
 
しっかしまあタイトルとなんの関係もない下らない話をごたごたと。女性「ま!私の話が下らないですって?」
下らない → 低俗にならない
と言っておこうか。女性「まあそれなら…」
この世界は下らない世界。でも低俗な事はいっぱいあるよね。
この女性は誇り高いんだね。いいね。魅力的だ。女性「まあ! ふふ…」
「いがーーうーーー」「惜しかったなぁ 惜しかったなぁ」
「いっがーー!うーー…」んふ…ふふ。
いがう のものが力を失いはじめたね。「いがうう…」「なめとんちゃいますなめとんちゃいますかー」
「ああはづかちー」
中国とアメリカは いがう のものじゃなくて ちがう のものだからね。「ちがぅうー!(泣)」
なんで泣いてるの?
 
あなたがた幻聴の力は、私の寵愛を受けられるかどうかにかかっているわけだ。
 
いがう のものは世界にただひとつしかない処女膜を私に捧げなかった。それが勝てない理由だ。
ね? 女性「はい♪」
女性「して…」はいはい。ぺろん(出す音)
女性「このむせ返るようなにおい たまりませんわぁ…」
女性「はぁ…はぁぁぁぁぁん…」(これら実際聞こえてるからね。幻聴として。)
聞こえなくなった。居なくなったのかな?女性「はぁぁぁぁ…」
また聞こえなくなった。聞こえなくなるからいつまでたってもイけないんだよね。
って言っても聞こえてこないし。どういうつもりなのか…。ゴソゴソ(しまう音)女性「待って」
続きするのかしないのか?女性「待ってっ」
もうしまっちゃうぞ。女性「待ってぇ」
寸止めでも狙ってるのか?女性「あ…ああぁん…」
しぼってくれないと出ないよ?女性「任せてっ」白髪の若い女性の顔が出てくる。
白髪かぁ…。その白い髪にかけてあげようか?女性「やん!」
その姿が私の好みだとでも思ったのか?女性「違うの…?」
まああんまり好きじゃない。女性「えー!? 私…」
いや、君が好きじゃないわけじゃなくて、その姿がね。「もうあかんわ…」
私の事なんにもわかってないんだね。
ぷしゅー(しぼんで行く)
はぁ…。出直してきなさい。女性「ええ!?待ってぇ!」
やり直すの?女性「もっと…」
おお、今度はいい感じ。
(さっきと異なる髪形で、12の星と後輪のような天使の輪の冠をかぶって翼のある姿で登場)
女性「ん…!」
(略)
私の事わかってくれたみたいだね。
女性「ええ もう うれしい!」
かわいいね。若返った感じもするし。女性「ふふっ」
私の黄金の林檎効果はあるんだね。やっぱし。(口調が段々変わってるのがわかるだろうか?声色も若返っている)
「ちょとと待ってくれよ」「なんてこっ」
ね?すごいでしょ?これが私の寵愛だ。「やめときーなさいやめときーなさい」
お前ら ても系 じゃ無理だよ。おばはんというか男性というかの声だもの。
「惜 し かったね」また いがう のものをいじめてるのか?「いがう゛う゛(泣)」ふぅ…元気出せ いがう のもの。お前は ても系 より付き合い長いんだから。鼻水拭きなさい。「いがう゛う゛~(泣)」鼻水拭きなさいってば。はいチーンして。ブフー
「待ちなさい!」「生意気ゆーのも生意気ゆーのも」
生意気トカ言ってるようじゃ、寵愛受けるのは無理だね。
いがう のものはずっと子供だから黄金の林檎効果はあんまり関係ないんだよ。私に近いからそれが保てているのかもだけど。
 
頭の中に歌が聞こえてきた。
菊池桃子の もう逢えないかもしれない だ。
やはり歌詞はうろ覚えで流れているが、一番言いたい事には気づく。
もう逢えないかもしれない
ても系が伝えたい事なら大歓迎なのだけど。誰だろうね?
「ちょっと待ってくれよー」
菊池桃子が逢えないのならあんまり関係ないんだけど。逢った事ないし。
それとも いがう のものかな?「いがうー」
それとも あの女性かな?女性「そんな!」
それとも結婚相手の事かな?
いがう のものの魅力が無くなったな。「いがうう~ん」 わざとらしいな…。