fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

痛い…。

もうそろそろマヤ遺跡の方でも24日になっているだろう。
ね?何も無かったでしょ?
幻聴は なめとんちゃうんか とか言ってたけど、なめられて当然だよね。
 
 
左手の親指の付け根の間接が痛い。
とうさんは「リウマチちゃうか?」と脅かすのだが、朝からずっと痛みが無くならない。
バファリンを飲んでもおさまらなかった。
 
それから虫歯が原因だと思うけど、口内炎が痛い。
 
2つの痛みがずっと続いているので、疲弊してしまった。
折角の連休なのに、踏んだり蹴ったりだ。
薬局でロキソニン(痛み止め)を買ってきた。薬剤師さんがいるときは買えるらしい。
これで痛みがおさまればいいのだけど。
 
ああ、なめとんちゃうんか というのはそっちで解消してるのね。天変地異よりエネルギーが要らないから。
私が痛いのと世界の滅亡と、関係ないでしょ。
 
 
PRの黄色いセキュリティソフトのgacktのポーズ、3つまとめてという意味だったのか。かっこつけてるから気付かなかった。 
 
 
空耳泡の「今日は最低」ってのが頭に流れ続けてる。クリスマスイヴなのに。
 
 
猫は暑い国の動物というか、通常体温が38度だから、寒がりなんだろうね。
よーこちゃんは寒がりで暑がりだけど。普通そうかも。
でも私より寒がりだ。日が沈んでくると奥まったところに行こうとする。
 
 
かあさんが丸坊主にした写真を送ってきた。
抗がん剤で毛が抜けるので、丸坊主にしてかつらと帽子をかぶるらしい。
とうさんは 素晴らしい尼さんだ とメールをおくっていた。
やっぱり顔は伯母そっくりだ。つるっpaゲだと気付き易い。
 
 
はぁ…クリスマスイヴの話題じゃないよね。
独りもんは全く…。
 
 
電話でかあさんが、
かあさん「抗癌剤は細胞が活発に働いているところを攻撃するから、口内炎になったり、唇がひび割れたりとかするわけよ。ほら、癌細胞は普通の細胞より核分裂がすごいから。核分裂ちゃうわ、細胞分裂。」
私「核分裂…。」
かあさん「核分裂ちゃうって。わたしゃ太陽か。」
 
 
寒波襲来…。ホワイトクリスマスや。ってやりすぎや。最近どうもクリスマスイヴの積雪量多過ぎない?
うちの家の近所でも昼頃になっても氷が張っていた。
 
 
今日の朝、ひとを殺す眠っているときの夢を見た。
ラジカセで滅多打ちにしていた。そして脚を引っ張って、(見た事無い)近所の用水路にはめ込んだ。
でも持っている感触は残っているので、なんでだ!!?と思っていたら目を覚まして、布団を持っていた。
そして左手の親指の付け根の間接が痛い事に気がついた。
 
十戒を右手の親指から数えると、左手の親指が「殺すな」にあたる。という事を今日痛い度に考えていた。
でもその眠っているときの夢を見る前から親指が痛い事は気付いていた気もする。何回か起きていたと思うのだ。
今日は最低 か…。
 
便の状態は良好だったのに、お腹は痛いし…。痛みのストレスでお腹痛くなっているのだろうか?
 
 
お風呂で「あ、そーだったんですね(繰り返し)」
自民党の総理は麻生さんだったよ?「あ、そーだったんですね」そーだったよ?
「なんべんゆーてもわからないらしい」
 
「かあさんにかあさんになんべんゆーてもなんべんゆーても」
ても系か。なめられて当然って言ったから出てきたのか。「そーですなんかーいゆーたら」
地震頑張ってるみたいじゃないか。震度4を超える事が多いけどな。その程度か。
広範囲って言ってるのに東北だけか?「ちょと待ちなさいちょっと待ちなさイってもイっても」
私は震度3~4を広範囲に何度も って言ったはずだぞ。その程度なんだろ。
「なんべんゆーても…わかりましたわ・かりましたわかりましたわかりました…」
 
 
またパソコンが壊れた。
パソコンが起動しないのだ。今年ずっとだ。終了すると起動しなくなるので、おちおち終了できない。
つけっぱなしになる。
つけっぱなしで昨日みたらフリーズしていたので、どうすればいいのか…。
とりあえずかあさんのパソコンで記事を書いている。
 
パソコンが復旧した。
マザーボードの電源コードを抜いて、パソコンの電源を入れ、パソコンの電源を切って、マザーボードの電源コードをまた挿して、パソコンの電源を入れて起動させたら起動した。
 
 
最近また楽天のベビードールやエッチな下着がPRに表示されてうれしいのだ。
 
 
今日はクリスマスだったのに、調子が悪くなって訓練所を中退するわ、口内炎が痛いので歯医者に行くわ、訓練所終わる時間くらいに頓服が効いてきて調子悪くなるのが無くなって、
どうせなので薬が無くなってきているから、いきつけの精神科に行ってきた。薬を貰ってきた。
クリスマスらしい事は何も無かった。ケーキも虫歯にしみるから食べられないし。