fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

また東北で少々大きな地震があったみたいだね。

また眠ってる間に少々大きな地震が起こったみたいだね。
NHKつけたらやってた。
この寒いのに避難とか大変だね。
 
私がこの寒さで津波とか来たらひとたまりもないとか言ったからか?
強度ともあれだね。
地震の力もだいぶ弱ってきている。
 
油断は禁物だけど、こんな津波で床上浸水まで行くところがあるのかな…?
まあ満潮時刻と重なると被害もあるかもね。
 
私がても系に言ったのは大規模に震度3~4を繰り返し起こして、「今後大きな地震を起こさないように」というものだ。ここがポイントなのに。
小さな地震が繰り返し起こると液状化現象が起こる事は知らなかったからだ。
大規模って言ってるのに東日本だけだし。
 
大騒ぎしてるわりには被害は少ないみたいだね。
津波警報・注意報解除か。
 
ても系ももう力が無いんだね。
東北のひとを大騒ぎさせたけどね。
 
今日のニュース7、天気予報が見られなかった。地震の事ばっかりで。
 
今回の地震は厳密には余震ではないのか。キャスターは余震と言っている。
ペアの地震というのが過去何回も起こっているのか。
地震が起こった数年後に、またマグニチュードの数値が大きい地震が起こるというペアの地震というのを
NHK ニュースウォッチ9で言っている。
 
 
NHK四国の四国羅針盤で、
インフラの長寿命化計画だって。
早い段階で早期発見早期治療の補修をする事で、コストをおさえられるというものだ。
 
 
37度1分か。微熱下がらないな。
 
 
寝てるときの幻聴「うろーん」
けつねうろん?
 
寝てるときの幻聴「本物や(私のいびきの鼻息の音)」
 
寝てるときの幻聴「あほぉっ!」
 
寝てるときの幻聴「不潔人間」
私は湯上りが冷えやすいから、今はお風呂には入れないけど、下着はかえてるでしょ?
タオルで拭いても冷えるしね。
汗いっぱいかいたから私だってお風呂入りたいけどね。長湯して入ろうかな…?
昼入った方がいいかも。気温差で死ぬかも。今風呂場しばれる
 
 
PRで白い歯にする歯マニキュア?が出てるけど、ひとの部分が「絵」なんだよね。
普通どれだけ白くなったかアフターの写真を見せるところなのに。
 
PRの未来の党ひつこいなぁ。宣伝がひつこいと段々イライラしてくるよね。
前回にも書いたけど、
未=癌(蟹座=カンケル)
未来=癌が来る事
未来の党=癌が来る党
 
今の時期のPR、いいのが無いな…。
楽天のエッチな下着やメイド服やセーラー服とかがいい感じだったのに、最近全然出てこない。
 
 
エアコンかけてると喉渇かないな。
空気が乾燥してるから毎日あんなにガブガブ飲んでたのか…。
 
 
北のミサイルについて民主党官房長官が問題発言したらしいね。
月曜日にさっさと発射されたらいいのにってね。
 
自国の上空をミサイルが通り過ぎてて制空権も何も無いと思うけどね。
打ち落とすと北朝鮮国内では衛星を積んだロケットが他国に打ち落とされたって騒ぐだろうし。
燃料の事考えてると、
寝てるときの幻聴「入れましょう」
 
 
昼にお風呂入った。明るいときにお風呂入るのもいい感じ。休みの日にしかできない贅沢ってもんだね。
まあ今の私の場合理由が贅沢でもないんだけど。
ビニ弁食べたら血糖値が上がり過ぎてしんどい。風邪で運動しないのに高カロリーの弁当食べたからだ。
あと薬の副作用で高血糖になるみたいだね。
それから室内外の気温差で血流が乱れてるんだろう。
はぁ…しんどいな…。体温測ってみようか。
36度4分、平熱だ。風邪は治ってるかも。
頭痛くて熱っぽいのは何故なんだろうな?