fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

毎日相撲見てる。

日馬富士琴奨菊に負けた!これは日馬富士にとってはキツいぞ。
白鵬琴欧州に負けた!
どうした横綱達。すごいぞ大関達。
 
 
今日の岡村真美子さん、髪型を工夫してある。あんまりいいとは思わないが、正面から見るといつもどおりきれい。
大きなリボンつけないのかなぁ?きっと似合うと思うけど。
 
 
PRのスクエニのクリスタルコンクエストの「どっちを選ぶのぉ?バージョン」のSWFファイル内の画像を抽出していた。背景はjpgで、キャラやタイトルとかはpngファイルで抽出した。
ソースファイルに
ってあるから、そのアドレスをブランクタブに入れて表示すると、全画面でflashが表示されます。
 
ちなみにメルセデスベンツのPR
メルセデスbenza-classか。便座クラス。
あんな気張らなくても、私は飛行船に映ってる看護服のねぇちゃんの映像だけでいいんだけどね。
 
うにの秘密基地のPR
 
楽天もできないかな?
 
メルセデスは英語のマーシーと同じ意味なので、ヘブライ語で「ヘセド(慈悲)」だ。木星の領域。
 
 
ちなみにYOUTUBEは「embed」のあるアドレスが全画面表示です。
 
 
キャプつばのゲームか何かのPR出てるけど、
キャプつばの漫画を読んだ事無いし、アニメも見た事無いからそれがどれだけ楽しいかわからないんだよね。
スポーツ興味無いんだよね。よってスポーツ漫画も興味無かったりして。
相撲は神事だからね、見てるけど。
勝負がすぐつくから見てられるんだよね。徒競走とかね。
野球とかサッカーとかテニスやバレーなどのラリーとか、チンタラやってるの見てられない。時間かかりすぎなんだよ。短気というかセッカチというか…。→ダイジェストだけでいいや。になる。
 
競馬のゲームのPRも出てるけど、競馬も興味無いしね。
競馬の馬って白馬じゃないんだよね。「走る」のが第一だから、厳かじゃないんだよね。
馬は走る為にいる って言うから、走るのが一番なんだろうけど、重装の鎧武者を乗せて走る馬があんな競馬馬みたいに細身じゃ、へばってしまうだろう。
早馬などは何kmをどれぐらいの速さで走るだろうか?馬も退化しているだろう。
 
ほんとは馬は重装備の長距離ランナーなのだ。
戦国時代の馬は、競馬馬とかとは過酷さが異なる。
しかもセピア色の写真に写っているような馬は、タテガミなどが荘厳なものもいる。立派な馬だけで食べる事ができた時代もあったのだ。
競馬の馬みたいな短距離の速さのやりとりだけを追求したガリガリの馬見たくない。太りすぎてても走れないけどね。
 
もっと筋肉質なマッチョな白馬の方がいい。筋肉だけで重い感じの。
男の身体も、プヨプヨなプロレスラーみたいな身体より、
ボディービルダーのような筋ばった身体の方がきれいに見える。焼けてなくていいけど。
焼けてると筋肉の筋の影がきれいに見えないんだよね。
男性なら毛深くない地毛金髪の白人のマッチョとかいいよね。
女性なら日本人の白い柔肌に黒い髪がいいね。朝鮮系は肌がきれいでもあごが張りすぎておばさん臭い。
 
 
戦国時代の立派な馬の方がいいからって戦国時代がすきなわけじゃないのよ。戦国時代のゲームのPRやってるけど。
戦国時代は大河ドラマでおなじみだけど、
社会や日本史や世界史習ってる頃も「人間が構築する社会」に興味無くて…。成績はよくなかった。人間すきじゃないから。頭の中はファンタジーだったなぁ。
社会、日本史、世界史は、人間に興味がないと面白くないよ。人間の動向とか、兵器の威力とか。
 
 
理科とか興味あったなぁ。自然の森羅万象のシステムを解き明かす。社会よりスケールが大きい科目だ。
今でも興味ある。天気予報とか台風、竜巻、地震、雷、雪、大雨情報とかすき。人間が家にひきこもって迷惑する感じがすき。とてもワクワクする。
~警報解除とか、全線運転再開とか、出てるとがっかりする。「あ~あ、もう祭りは終わりかー。」って感じ。
徳島で汽車の線路止まっても、困るひとは通勤通学とかに使ってるひとだけだけど。
 
 
国語も英語も成績悪かった。人間の言語だし。猫語とか科目にあったら猛勉強しただろうけど。
人間とコミュニケーションとるつもりが無いんだよね。
 
算数も苦手で…数学はちょっと成績よかったらしいけど、美術系だから数1しか習ってないんだよね。数2知らない。大学院の入試は小論文だけだったからね。英語も無かったし。面接は最下位だったけど。
大学院出てるって聞くと工場とか精神科の作業所のみんなはヒクけど、学力は高卒や中卒より低かったりする。
年齢より若く見えるらしい。これは褒め言葉のように扱われているが、
実は社会性が無いというか、夢見てるというか…考えようによってはいい意味では無い。
 
どの科目も、そもそも問題のおっしゃってる意味がよくわからないのですが…というのはよくある。小学生の教科書とか、あんな(算数とかの)難解な質問をよくわかるね、みんな。読解力がすごいんだね。
私は問題も読んでられない。集中力が続かない。意味わかんねぇ。日本語でわかるようにしゃべれ。 って言いたくなる。
 
大学落ちるわけだ…。
 
そういや白馬の王子や騎士とかが、馬の糞とか馬の餌をどうしているか考えた事あるだろうか?生き物だぞ白馬は。猫みたいにねこばばみたいに埋めてくれないしね。
これが現実だね。そんな夢見ても無いんだけどなぁ。
現実を分析してしっかりいろんな事をやる前から諦めてるけどなぁ。理屈っぽいから。
 
 
おおー今日も日馬富士が負けた!新横綱~。まあ白鵬が優勝したら来年また優勝を目指せばいい。
あと3日あるからね。まだわからん。
 
ああー今日も鶴竜日馬富士が負けた。新横綱優勝争いから脱落。
白鵬は勝ったか。
明日白鵬が勝つか、旭天鵬が負ければ、白鵬優勝だって。
 
アメリカ兵あかんなぁー。全然日本の状況わかってない。漫画喫茶で全裸で歩くって、はははははは。
酒やな。酒癖が悪い。
 
 
NHKの番組、"震災不明者"の捜査、すごいな。今もまだ不明者の捜査は続いてるんだ…。
 
ニュース7土日祝の小郷さん、髪伸びてきたな。髪形面白い。人妻っぽい。
羽生結弦選手が世界歴代最高得点か。
 
明日も雨かぁ。洗濯しようと思ってたんだけどなぁ。
 
 
PRに、同僚に言われて傷ついた一言 つむじ薄くない? だって。
私はとうさんのつむじが薄くないのを見て、とうさんはMO型じゃなくてM型だなと思った。私もM型になるのかも。
でもとうさんは70代だからね。とうさんは髪もまだ白髪ちょっとあるけど見た目に黒いし。