fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

寝てるときの幻聴だ。

寝てるときの幻聴「こんにちわ東くん(壮年男性)」
 
こんにちわって今は朝ですよ。お早う御座います。
名前わからないな…。
お早う御座います。~(高校のときの校長の名前)校長。
 
寝てるときの幻聴「気に入った。(壮年男性)」
気に入ったって、どこが?まあいいか。
 
 
寝てるときの幻聴「テレビに映る用意するんぞ?(用意しておきなさいよ のニュアンスの発音で。少年の声で)」
テレビとな?
まあどうせ映っても背景の一部とかだろ。心配なし。
インタビューされても適当にそれらしい答えを答えとけばいいんだよ。
どうせ見てる方にとっても重要じゃないんだから。
 
精神科の施設の撮影は、クローズのひともいるだろうから、放送局も気を使って、事前に映るひとを決めるだろうし。多分責任者以外撮らないよ。あと映るとしたら近所とかゆめタウンとか。
 
 
寝てるときの幻聴を聞く前見た、眠ってるときの夢
 
ファンタジーRPGのような世界にいて、パーティーに加わるキャラを選択するシーンがある。
ひとりひとり増えていって、定員に上限があるようだ。
私ならゲームではいつも美形でかためるのだが、
バスの中のような舟に乗る定員を決めるシーンで、白ひげの生えた中国の仙人みたいなじいさんがパーティーに加わるという。
私は魔法(仙術だろ)でも使えるのか?と思っていたが、若い使えなさそうな剣士が加わっていたりと、パーティー編成をもっと熟慮すべきだなと思った。
パーティーのキャラ選択画面に戻った。
全身鎧のインドラというキャラがいたので、今の主人公の女性を、インドラの妻の名前のキャラにすべきだなと思ったが、主人公キャラにそんなキャラはいなかった。私は何度も確認しようとしている。
そのインドラのデフォルトの技が「l'arc en ciel(虹)」だったが、私はラをとってArch~とか書き入れようとしていた。
一度起きたのか、場面は変わって、
昔の建てかえる前の家のリビングで、かあさんがバスタオルの着物で日本舞踊を踊っていたので、
私も一緒に踊った。私の方は陽気に(庶民的に)踊った。
すると反対側の階段の廊下の方からジュリアナ東京で着られていたような衣装でどこかのおばさんが扇子を持って現れた。拍手喝采とライティングを浴びている。どうやら有名人らしい。
どこかのおばさんはかあさんの影が無くなっている事を指摘した。
私がかあさんを見ると、私の方からの風で広がる汚い茶色い天然ソバージュの髪の毛や身体の、影が消えて行っていて、透き通ってきた(今のかあさんの髪は短いので髪型は異なる。かあさんであるという設定のみ)。
そのおばさんと一緒に工藤静香が現れた。タンクトップの工藤静香のわき毛が黒々と剛毛で、そこを見ながら、私が工藤静香に言っている。
私「~したら、ここ(左肩)の皮がむけて来て、ピッと剥がすと…いやピッと剥がしたらいかんのやけど…。」
工藤静香「そんなの知ってるから(続きを)」
私「剥がしたら赤ちゃんみたいな肌があって!」
そこで起きた。
 
 
数日前の眠っているときの夢の一部
 
漫画「バスタード!!」に出てくるリッチーの持っていたアンスラサクスのオプションのひとつである「サタンリング(まわりの魔力や魔法生物を吸収して自分の魔力にできる指輪)」が置かれ、死神がそれを取って使おうとしているので、私が取って額に入れた(シヴァの邪眼のような感じ)。
 
その次の日眠っているときの夢
 
鏡?に血のように赤い三つ目の少年が映っており、声が聞こえた。
誰か男性「偉大な悪魔なんだから!」
私が、槍(戟?)を持って戦う三つ目の悪魔の少年という設定らしい。なんて子供だましなファンタジーのような設定なのか。
 
朝、これを書いたすぐあと、凄い勢いの雷が鳴った。
 
レヴアタンはYHWHの玩具だという説がある。レヴアタンは悪魔ではないよ。
聖書ではひとびとに認められた脅威なのだ。
聖書のどこにもレヴアタンが悪魔なんて書いてない。人間にとって敵わないものとして登場するだけなのだ。
 
私は悪魔ではない。人間だ。
 
 
 
歯ぎしりをしてないひとはいないらしい。→歯ぎしりは病気ではない。
歯ぎしりは治らない。→良い歯ぎしりにする。
 
良い歯ぎしりは、強く噛んでいない(歯や身体を破壊しない)で、つばを飲み込むので、胃酸が食道に出る食道炎を防ぐという。
 
 
ついに衆議院解散だね。
0増5減はどうなるんだろうね?安倍さんは国会では答えてない気がするけど。
かあさん「国民はそんな早く解散を求めてないと思うよ?」
私「(でも解散しないと国会が動かないしね。)」
野田首相の解散決定に不満を持ってる民主党議員が、また民主党から離れて行く可能性はあるという。
民主党はまた縮小していく感じだね。
野田さんいろいろ決めたけど、小泉元首相ほどみんながついていかない首相だね。嫉妬もあるのかねぇ?
まあ東日本大震災が起こるときに首相が小沢さんだったら、日本はもう終わってただろうね。
 
 
真犯人、まどかマギカのフィギュアで「首吊り」を言ってるけど、遊んでる感が消えない画像だ。
神奈川に行けば神奈川の新聞買えるよね。これ見よがしに。
その写真のデータは書き換えられてるって言ってるし。
逮捕されるのを一応おそれている?そんなので警察の捜査が終わるわけないし。浅はか過ぎる。
 
 
楽天のPRで「?」というのがあったので開けたら、ウイルスチェックにウイルスがひっかかった。
チェックされたウイルスは新型なら隔離された状態でセキュリティー会社に送信されるだろうからね。
セキュリティーソフトのウイルスチェックはよくある。それだけ危ないサイトによく見に行っているという事だ。
セキュリティーソフトのチェックしていないウイルスやスパイウェアとかも結構パソコン内にあるかもね。