fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

いつもどおりの愚痴。

民主自民公明、いつまでやってるんだろうねぇ?
民主党が今やろうとしてる事なんて、どこの党でもできるんだから、さっさと解散するなりしたらいいんだ。
 
いがう のものも、さようなら って言ったら、「いーがう~♪」って言ってたぞ。
ちがう のものも来ないし、「ちがう~~」
民主党政権は終わっていいんじゃないか?「い~がう~♪」
そうだ…いがう のものは ちがう のものとは競争関係にあったんだっけ。
でも いがう のものが私からさようならするなら ちがう のものに譲ってもいいって事だ。「いがうー!!」
 
何故民主党と関係あるの?ってひともいるかも。説明すると、
アメリカでは民主党のエムブレムはロバなのだ。共和党は象。
このロバが、イスラエルでは蟹座(カンケル)にあたるので、
 
蟹座=未=俊(シュン)→シュン(北欧神話で否認の意味)→ちがう
 
という図になっている。かなり遠い。
 
何故黒猫かというと、
シャノア(フランス語で黒猫)→日本語音変換するとshanoa→子音表示 sh n(シュン)
これはシュナやシャナも同じ。
ちなみに「シュナの旅」のシュナは駿(シュン)からきていて、
シャナはシャニ(インドで土星)からきていると考えられる。
 
よーこちゃんやハルヒの三味線は黒猫ではない。
 
民主党政権が終われば、かあさんの癌も少しはマシになるかな?
 
 
エッチな下着のCM、外国人ばっかりになっちゃった。日本人の方がいいのになぁ。
外国人のモデルは肌が汚いからね。日本人のモデルの精度はとにかく細かいから。まあ化粧は濃いけどね。
 
 
NHKドラマばっかり。男性はドラマあんまりだろうから、女性向けかなあ?
昼は各チャンネル、ドラマばっかりやってるから見るものが無くて。
まあ今は職業訓練してるから見なくて済むんだけどね。
朝や夜まで脚色されたフィクションドラマやってたら、見るものニュースだけになってきちゃうんだよね。
土日はスポーツやってたってスポーツ興味ないし。
 
そういや数日前眠ってるときの夢で、力士の阿覧が末期癌で苦しんでいるのを私が側でしきりにアランの名を叫びながら心配しているのを見た。
起きてから、「なんで阿覧なの?ロシアだから正教会で洗礼でも受けてるの?」アラン・ガブリエルさん。名前の欧虎を白虎と誤記されたとか。
wiki見たら、2008年12月、左ほおの内側部分に3cmほどの悪性腫瘍(口腔癌)が見つかり、手術した。と書いてある。
ほんとに癌だった事があるんだ。
 
 
雷関係の名前は脚光を浴びたけど、これからどうかな?果たして続くかどうか。
太陽に近い種族の黒人種か…。
 
 
統計的に晴れの多い日。文化の日。死んだ私のおばあちゃんの誕生日でもあった。
数年前に文化の日に雨が降ったような気がします。
今日は晴れたね。
まだ立冬の数日前だけど、オイルヒーターをつけた。よーこちゃんが寒くて家の中をウロウロするからだ。
かあさんの部屋に入られるとやっかいなので、つける事にした。
隣の猫中心。御猫様だな。
 
 
巨人日本一か。日本ハムが日本一でも日本だからよかったのに。
日本一セールで読売新聞安くなるといいね。
 
 
歯茎が痛い…。口内炎もできてる。キシリトール飲料とかあったら、お腹ゆるくなっちゃうかな?
ロッテさん初音ミクキャンペーンとかやってないで、キシリトール食品、キシリトール飲料とか出ないの?