fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2011-08-21から1日間の記事一覧

総理の予想

またかあさんの予想がはじまった。 私「連立って、総選挙したら自民党が勝つんでしょ?石破さんが有力なんちゃうの?」 かあさん「石破さんあかん。石破さんも谷垣さんも弱い。なんか頼りない。石破さん一時なっても、いつか石原さん(東京都知事の息子さん…

喫煙経験者に、警告!

読売新聞を見ていると、ある広告を見た。 和田アキ子さんのかかっていた病気で、和田アキ子さんが載っていた。 喫煙経験者に、警告! あなたも、COPDという病気かもしれません。 症状① せき・たん 症状② 息切れ 「ひとつでも当てはまれば、COPDかもしれませ…

残るデータ

リアルの、血は、付着したらDNA付きだ。肌に直接なら、服の内側には自分の身体のものも付着している。 血痕も簡単に消えるもんじゃない。血と一緒に自分の身体のものも付着しているかも。 血つきの服は、ゴミの日に手袋して遠くのどっかの知らない他の家のゴ…

小さい声

いがう のものの声が、 寒天スープを作ろうとしたとき、 マックのハンバーガーを食べようとしたとき、 聞こえた。 二つの共通点は、「食べ物」だ。 ハンバーガーはダイet食じゃない。 寒天スープをダイetの為に飲んだわけではないけどね。 範囲広いな。食べ…